イオンモール徳島

『ペッパーランチ』でガッツリお肉!イオンモール徳島3Fフードコートにてワイルドジューシーステーキ

『ペッパーランチ』でガッツリお肉!イオンモール徳島3Fフードコートにてワイルドジューシーステーキ

イオンモール徳島3Fフードコートにある「ペッパーランチ」さんへ行ってきました!

3Fフードコート内へ行くと、その気がなくてもペッパーランチのお肉を食べているお客さんの良い香りが漂い、無性にお肉を食べたくなる時があります。

席でジュワーっとさせるのはその効果を狙っての事でしょうか。

その香りにまんまと釣られて、美味しくいただいた時のお話です。

ペッパーランチさんは

徳島ではゆめタウンなどにもありますが、北海道や九州などまで全国展開されている大型チェーン店です。

ステーキやハンバーグを中心に販売しています。

ビーフペッパーライス、わくわくミドル、ダブル・コンボ、ワイルドジューシーステーキ、サーロイン、ハンバーグなどとなっています。

冒頭にも書きましたが、近くに行くと本当に良い香りが漂い、お腹がすいてきます。

安定した集客もあるようで、大体いつもお客さんが来ていますね。

ワールドジューシーステーキ

こちらは、ワイルドジューシーステーキ(450ℊ)となっています。

良いですね~、画像だけでもまたお腹がすいてきます。

出てきた瞬間はお肉は赤いのですが、その時に写真を撮るのを忘れていて(早くたべたいとばかり思っていた。。)トングでひっくり返した瞬間となっています。

そしてある程度焼けたら、ソースをかけます。

甘口と辛口?を選べました。私は迷わず甘口で。

ソースをかけた瞬間に煙がたちこめるのですが、これがまた良い香りなんですよね。

と、同時に若干周りの目も気になります。

周りでお肉食べてない人がいたら、ごめんねって気持ちにちょっとなります。

そしてソースにからめたお肉と相性ばっちりなご飯です。

ライスは無料で大盛にしてもらえますよ♪

以前は、楽天カード見せたらソフトドリンクもらえたんですが、今はそのサービスやってないんでしょうか。

お肉にはコーラなどの炭酸が良く合いますね!

ペッパーランチ イオンモール徳島店について

場所イオンモール徳島3Fフードコート
営業時間11:00~21:00 L.O20:30
TEL088-678-5029