ラーメン

【2021年9月閉店】峰太郎ラーメン(徳島市南昭和町)

【2021年9月閉店】峰太郎ラーメン(徳島市南昭和町)

徳島市南昭和町町にある、屋台ラーメン峰太郎さんに行ってきました。
すごくたくさん通わせていただいたラーメン屋さんです。

ネギがすごい量のっていまして、メニューの「ニラニンニク」なんて注文すれば、
ラーメンまでに結構時間がかかるなんていうラーメンです。

すごく美味しくて、いつもたくさんのお客さんが来店しています。

2021年9月中頃閉店!?

そんな峰太郎さんのお店の壁にこんなポスターが貼られていました。

お知らせ

店主の体調悪化のため、突然ですが9月中頃までに閉店させて頂きます。
40年間ご愛顧いただきありがとうございました。

屋台ラーメン峰太郎 店主

以前から、体調が悪いということで、営業時間の短縮などをされていましたが、
今回、体調が悪化という事ですので、とても残念ですが仕方ないことだなと思います。

しばらく行けてなかったので、今回行けて良かったです。
9月の中頃までということですので、まだ行けてない方はぜひ最後にいかがでしょうか?

2021年9月4日(土)で閉店しました。

ラーメン峰太郎について

住所徳島県徳島市南昭和町3丁目50-2
TEL088-652-1822
営業時間11:00〜15:30(詳細はお問い合わせください)
定休日月曜日

峰太郎あと

峰太郎さんの跡地にて2022年3月からオープンされているラーメン屋さん「豚骨ラーメン てっぺん」さんです。こちらも合わせてどうぞ