クレープ

新浜マルナカ内にあるクレープ屋さん『デザートマジック』にて生チョコいちごクレープ♪マルナカ徳島店

新浜マルナカ内にあるクレープ屋さん『デザートマジック』にて生チョコいちごクレープ♪マルナカ徳島店

徳島市の新浜にあるマルナカ徳島店の中にあるソフトクリームやクレープを販売している「デザートマジック」。

店舗名まで知っている人はどれくらいいるのか分かりませんが、以前からマルナカのクレープ屋さんとして存在感を放っております。

今回はこちらでクレープをいただきました!

いちご系のクレープ

これは期間限定とかではなく、ずっとあるのかどうなのか分かりませんが、こちらが目立っていたので、注文してみることに。

私が注文したのは、『生チョコいちご』(590円)

看板のイメージほどのボリューム感はありませんが、生チョコ、苺、クリームが合わさって味としてハズレな訳がありません。

めっちゃウマい。。

これらを食べているときは幸せですね♪

子供はメニュー名は分からないのですが、このようなクレープ。

こちらの苺は冷凍系のものですかね?

まぁでも普通に美味しいと言って食べていたので美味しかったんだと思います。

買い物のついでに気軽に食べられることができて良いですね。

ちなみに、こちらでクレープを買った時に最初からは渡してくれないのですが、言えばウェットティッシュもらえます。

確実に手がベトベトになりますので、最初からもらっておくのがベストでしょう。

デザートマジックについて

住所〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町1丁目6−1 マルナカ徳島店2階
TEL088-663-0867
営業時間10時30分~19時