イオンモール徳島

イオンモール徳島4Fにあるファンシー雑貨【Tinkle】にて可愛いペンケースを購入!

イオンモール徳島4Fにあるファンシー雑貨【Tinkle】にて可愛いペンケースを購入!

イオンモール徳島の4階にある10代の子たちに人気の雑貨や文房具たちを販売しているお店「Tinkle」にて、子供のペンケースを購入しました。

今回の記事では、Tinkleさんのことも少しご紹介できればと思っています。

小中学生のお子様を持つ保護者のみなさまに、おすすめのお店となっていますよ♪

Tinkleについて

可愛いキャラクターものの雑貨や文房具、ぬいぐるみなどを販売しています。

リュックサックなども豊富にあって、色々選ぶことができて子供たちは楽しそうです。

場所はイオンモール徳島4階フロアにあります。

徳島県人ならわざわざイオンモールの場所をいう必要もありませんが、一応地図です。

住所〒770-0865 徳島県徳島市南末広町4−1
TEL088-676-3115
営業時間10:00〜21:00

可愛いペンケース

今また流行っている「ポケモン」ですが、5歳の次女はこの「ぽっちゃま」と「ゼニガメ」が大好きで、この両方+αがデザインされたペンケースに大興奮!

他にもたくさんのポケモングッズなどを販売しており、可愛い商品がたくさんありましたよ。

小学生の長女はキャラクターと言っても、ポケモンではなくスヌーピー。

今の小学生って、この薄い紫がめちゃくちゃ流行っているんですよね。

洋服からランドセル、カバンなど、薄い紫色がこんなに多く流行っているんですね。

さいごに

未就学児〜高校生くらいまでの学生むけの文具や雑貨などを取り扱う「Tinkle」。

流行りのグッズから長年愛され続けるキャラクターなどたくさんの商品がありますので、是非小中学生の親御さんはお子様を連れて行ってあげてくださいね。

喜ぶと思いますよ♪