イオンモール徳島

【THREEPPY(スリーピー)】イオンモール徳島3Fにある300円ショップ

【THREEPPY(スリーピー)】イオンモール徳島3Fにある300円ショップ

イオンモール徳島3Fにある「THREEPPY」(スリーピー)という300円ショップがあります。

可愛いグッズを300円〜販売しているお店です。

大体の商品は300円ですが、300円以上のものもあります。

全体的に可愛い小物がロープライスで購入できるので、とても良いですね。

今回の記事では、スリーピーさんで購入したものをご紹介してみます。

スリーピーについて

スリーピーってどういう意味なんだろうと思ったら、書いてありました。

「300円(THREE)ではじまるハッピー(Happy)な生活」

ということでした。なるほど、なるほど。

そして運営会社は、100円ショップでおなじみのDAISO(ダイソー)との事です。

DAISOだったんですね。

スリーピー イオンモール徳島店の概要

住所〒770-0865 徳島県徳島市南末広町4−1 イオンモール徳島3F
TEL088-676-3738
営業時間10:00〜21:00

スリーピーで購入したもの

洗えるマスク子供用3枚組 マロンカラー

このマスクは、小学生の娘にちょうど良い大きさ、そして使い心地となっているようです。

しかも色合いが可愛いですよね!

今の小学生の洋服の流行りのカラーに大体マッチします。

横でサイズ調整もできるので、とてもありがたいです。

ただ、子供ってどうしてあんなにマスクをベロベロしてしまうんでしょうか。

デメリットは、マスクがベチャベチャになったときに目立ってしまう点ぐらいですね。

おしゃれなフォーク&スプーン

最近、金運アップを夢見て金色のものにハマっています。

金色でなくてもこのスプーン、かなり使いやすいスプーンとなっており、めっちゃ食べやすいです。

かなり素敵でお気に入り♪

スリッパ

ちょっと急激に寒くなってきたので、足元を暖かくしておきたいと思いまして。。

男性には小さいサイズですが、女性にはちょうど良いサイズとなっていますね。

しかもふわふわしてて気持ちが良い。

可愛いどんぶり

赤いどんぶりは柴犬、青いどんぶりはマルチーズ?ポメラニアン?かどっちかだと思います。

個人的にすごく好きなイラストで可愛かったので、子供たち用に購入しました。

子供も喜んでたので良かった♪

さいごに

スリーピーはダイソーが運営していますが、現在は徳島県にはイオンモール徳島でしか店舗はないようです。

これから増やしていくのかどうかは分かりませんが、ショッピングモール以外でも出してくれたら、ちょくちょく買いにいけるんですけどね。

イオンモールにいったついでに寄るといった感じになってしまいますよね!

でも、可愛い雑貨が300円というロープライスで購入できるので、おすすめです。

是非行ってみてください。