お弁当

ほっかほっか亭(徳島市昭和町)昭和町店にて、からあげ弁当おかずのみ!ゆずしょうゆが美味しい!

ほっかほっか亭(徳島市昭和町)昭和町店にて、からあげ弁当おかずのみ!ゆずしょうゆが美味しい!

もう誰もが知っている「ほっかほっか亭」、通称ほか弁。

今回は徳島市昭和町にある昭和町店にて、からあげ弁当のおかずのみをいただきました。

是非、今日のお昼にどうぞ!

からあげ弁当おかずのみ

ほか弁のからあげ弁当は大好きでよくいただくのですが、

まずは何といってもこのゆずしょうゆ

レモンとは違う酸味で、このからあげにたまらなく相性バッチリです。

これを垂らして食べた後に、からあげの下に敷かれているパスタとの相性もバッチリで、めちゃくちゃ美味しいです。

このソースだけ別売りしてほしいなぁなんて思ったりもします。

そしてから揚げですが、私は、からあげは大好きなのですが、ブヨブヨした鳥皮が苦手でして、こちらのからあげはしっかり揚がっているので、表面はサクサクしてて美味しいです。

毎回、心配せずに食べられるので安心です♪

しかも、白米が家にあるならおかずのみで注文できるのでありがたいです。

その場合は価格が420円と安いのも良いですね!

ほっかほっか亭 昭和町店

徳島市昭和町、以前は隣にローソンがあったのですが、コインランドリーに変わっています。

グラッチェガーデンズの近くです。

駐車場は店の前に数台停められるようになっています。

店内は、一般的なほっかほっか亭の内装です。

メニューとしてのバランスがすごく良くて、子供向けの「プチランチ」などもよく買わせていただいてます。

もうすぐだと思うのですが、冬の「すきやきうどん」なんかも絶品ですね。

住所〒770-0942 徳島県徳島市昭和町7丁目26−9
TEL088-655-1502
定休日水曜日 ※直接お店にご確認ください