カフェ

【期間限定】GO ピーチ フラペチーノ&GO パイナップル フラペチーノ!スターバックス(ゆめタウン徳島)

【期間限定】GO ピーチ フラペチーノ&GO パイナップル フラペチーノ!スターバックス(ゆめタウン徳島)

ゆめタウン徳島のスターバックスにて、期間限定の「GO ピーチ フラペチーノ」と「GO パイナップル フラペチーノ」をいただいてきました。

夏にぴったりな商品ということで、どんな味がするのか楽しみにしておりました。

GO ピーチ フラペチーノ&GO パイナップル フラペチーノの感想

GO ピーチ フラペチーノ

白桃を丸かじりしたような、みずみずしい果汁と果肉が口いっぱいに広がるフラペチーノ

白桃果汁や皮ごとすりつぶしたピューレを使ったピーチベースのフラペチーノにピーチ果肉を合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピングしました。果実の繊維を感じられるよう、ピーチ果肉はランダムにカットしたものとすりつぶしたものを使っています。
ひとくち飲むと、白桃を丸かじりしたような、みずみずしさや華やかさが口いっぱいに広がります。夏にぴったりの爽やかなフラペチーノです。

まさにこの通り、白桃のみずみずしさ、甘さをよく感じられるフラペチーノです。
季節の桃をすごく感じられ、さいごのさいごまで、白桃の果肉を味わえました♪

子どもはいつも残しますが、果実がおいしかったので最後まで飲み切りました!

GO パイナップル フラペチーノ

完熟したパイナップルのような、甘い香りと果実感をさわやかに感じられるフラペチーノ

パイナップル果汁やピューレを使ったパイナップルベースのフラペチーノに、華やかで甘い香りのパイナップルソースや果肉を合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピングしました。果実の繊維を感じられるよう、パイナップル果肉はランダムにカットしています。
ひとくち飲むと、完熟したパイナップルをかじったような、みずみずしさや甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。夏にぴったりの爽やかなフラペチーノです。

パイナップルなので、一瞬ちょっと酸味もあるのかな?なんて思っていましたが、甘くておいしいドリンクとなっていました。

こちらも、子供もすべて飲み切りました!飲みやすかったようです。

2つのドリンクともに、暑い夏でもさわやかに飲めました。
果実が多く、おいしい桃やパイナップルをそのまま味わえている感じもして、とても美味しかったです。

期間限定はいつまで?

9月の中頃までのようですが、なくなり次第終了との事です。

まだ飲まれていない方は是非早めに行ってみてくださいね!

ピンクフローズンレモネード&パッションティー

もう一つ、今回初めて飲んだのが、「ピンクフローズンレモネード&パッションティー

同じく期間限定ではありますが、ピーチやパイナップルのフラペチーノよりも早く発売されていました。

最初飲んだ感想としては、少しクセがあるなと思ったのですが、意外と最後まで美味しく飲んでしまいました。

6月ぐらいから販売していますが、これも同じくなくなり次第終了との事です。

スターバックス ゆめタウン徳島店の概要

住所徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1 ゆめタウン徳島1F
TEL088-693-1507
営業時間10:00~21:00
URLhttps://store.starbucks.co.jp/detail-1054/

情報は変更になる場合もあるので、お店にご確認ください。

期間限定はお早めに行ってみてくださいね!