カフェ

『コーヒー&クリーム フラペチーノ』幻のレアメニュー?スタバ、ゆめタウン徳島店にて購入!

『コーヒー&クリーム フラペチーノ』幻のレアメニュー?スタバ、ゆめタウン徳島店にて購入!

スタバの商品で「コーヒー&クリーム フラペチーノ」という商品をご存知ですか?

私は知らなかったのですが、商品名などを調べようと検索していると、本当かどうかは分かりませんがなかなか遭遇できないレアメニューだとのことです。

季節の期間限定メニューが完売になった時にだけ現れる限定メニューとのことです。

しかも店舗によっても異なるみたいなので、幻のメニューと呼ばれているみたいですね。

コーヒー&クリーム フラペチーノ

スタバには滅多に行かないので当然と言えば当然ですが、こちらの商品を初めて飲んでみました。

コーヒー味がベースですが、なんだかちょっとチョコっぽい味も感じたような感じてないような。

すごくおいしかったです。通常の商品にしたら良いのに。

レア感を大事にしたいのでしょうか。それもまた大事ですね。

コーヒーの苦味とクリームの甘さが絶妙なバランスなので、甘いけれど甘すぎず男性でもスッキリ飲むことができるんではないでしょうか。

5歳の娘に途中から全部奪われました。

最初から2個買えばよかった〜!

ただ1点だけお願いしたいのは、紙ストローやめてほしいなって事です。

飲んでいたら、ベチャってなってくるし、つぶれてくるので飲みづらいです。

みんな紙ストロー平気なのかなぁ??

スターバックス ゆめタウン徳島店の概要

ゆめタウン徳島 スタバ
住所徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1
TEL088-693-1507
営業時間10:00~21:00

さいごに

「コーヒー&クリーム フラペチーノ」は実は滅多に出ない商品ということを知らずにいらっしゃる方も結構いるとは思いますが、店舗によったり、季節によったりで販売されたりされなかったりと色々なようです。

もし見かけたら、是非よーく味わいながら飲んでみてくださいね♪