カフェ

【カフェ ペリートス】徳島市かちどき橋にあるオシャレなカフェ-Café Perritos

【カフェ ペリートス】徳島市かちどき橋にあるオシャレなカフェ-Café Perritos

徳島市かちどき橋の国道55号線沿いにあるカフェ、ペリートスさんに来ました。


ピンクの外観、ピンクの店内がとても可愛いお店です。

いつも女子小学生~高校生や専門学生など若い女子に人気のお店です!下校時間近くになると学生さんたちがよく集まって楽しそうにしています。

いつもこのお店の前を通るのですが、うちの子供にせがまれてついつい立ち寄ってしまうお店です。
明るくてオシャレな店内が引き寄せるものがあるのだと思います。

カフェ ペリートス さんについて

“Perritos”とはスペイン語で“ワンちゃん”と言う意味で、チワックスの3姉妹きなこ、あずき、あられがお店のロゴになっているとの事です。

実際にお店のロゴキャラクターは3匹のワンちゃんですね。

これってチワワ?ダックス?と前から気になっていたので、チワックスだと知ってスッキリです。

とても可愛いです。

このペリートスさんは、タピオカを中心にサンドウィッチやポテトなどのサイドメニューも豊富です。

ピンクの店内、おじさんから見てもとても可愛いです。
1つ1つ置いてある小物も可愛いですし、季節によって飾りつけも変わって面白いです。
よくそんな小物を見つけてくるなぁ〜と感心しています。

店員さんの対応も良く、美人なお二人で営業されています。いつも子供たちに優しくしてくれます。
ありがたい!

私はこのようなチョコレートシェイクを注文しました。

(近いので、帰ってから写真撮ろうと思ったけど、アイスが結構溶けてました)
写真の撮り方が下手くそですね。
もし、この写真をみて美味しそうと思わなければペリートスさんが悪いのではありません。私の写真の撮り方が悪いのです。すみません。

家族の分も注文しました。ストロベリーシェイク

食べ物や飲み物の写真を撮りなれていなくてダメですね。

これからもっと勉強してうまくなれるように頑張ります。

ちなみに、チョコレートシェイクはめちゃめちゃ美味しかったですよ!

天才か?と思うほどの芸術センスのスタッフ

毎回毎回、カップにお絵描きをしてくれてるのですが、今回は娘がリアルタイムで大好きなポケモンのゼニガメを描いてくれてて、娘は大喜びです。

以前は、鬼滅の刃のキャラをたくさん書いてくれてましたが、ポケモンに変わったようです。
毎回毎回とても上手で、とても良い感じです。

カフェ ペリートスさんの営業時間やアクセス

店名Café Perritos (カフェ ペリートス)
住所徳島県徳島市かちどき橋2丁目48-1 102
TEL050-3503-2951
営業時間12時~19時
定休日毎週火曜日
駐車場2台(店舗横1台、店舗裏1台)

詳しいお店情報などはこちらからどうぞ
https://cafeperritostokushima.amebaownd.com/pages/3909523/static

お店のインスタはこちらから

https://www.instagram.com/perritos.tokushima2019/

是非、行ってみてくださいね。