その他食品

『情熱のさとうきびシロップ』(有)トゥエンティーワンさんで販売する無添加シロップ

『情熱のさとうきびシロップ』(有)トゥエンティーワンさんで販売する無添加シロップ

みなさん!「情熱のさとうきびシロップ」はご存知ですか?

安宅や阿南にある有限会社トゥエンティーワンさんが販売する『情熱のさとうきびシロップ』をいただきました。

とてもおいしかったのでご紹介していこうと思います。

無添加の情熱のさとうきびシロップ

伊勢志摩のあったかい気候、爽やかかな潮風、豊かな海の贈り物の有機肥料に育まれて、のびのびと育ったさとうきびを原材料に、じっくりコトコト煮詰めてできた無添加のさとうきびシロップです。

味はみなさん一度は食べたことがあると思いますが、あの黒糖の飴によく似た味です。
昔、祖母が買ってきてたのをよく食べた記憶があります。
以外とハマる美味しさなんですよね!

色々な料理やスイーツに使えるシロップ

少し食べてみて、一番この季節で食べたいなって思うのは、
バニラアイスにきなことこのシロップをかけて「黒蜜きなこアイスクリーム」として
食べたいなと思いました。

ちょうどよくアイスクリームがなかったので写真などはありませんが、とても美味しそうです。あとは、普通にパンに塗ったりも良いかも?

また、ヨーグルトにかけて食べるのも合うそうです。

有限会社トゥエンティーワンさん

徳島市の安宅や、阿南の方で営業中の「有限会社トゥエンティーワン」さん。
本来は皮膚科医が進めるドクターズコスメなどを販売している会社ですが、
最近は無添加食品などを扱うようになり、「美しさは体の中から」を実践されてるのでしょうか。

実際に商品があるかは電話で聞いたほうが良いかもです。

有限会社トゥエンティーワン

http://21twentyone.jp/

営業時間や、定休日などはホームページからご確認ください。

さいごに

食物アレルギーなどで食品添加物など入ってる食材がダメなお子様を持つ親御さんも多いとは思いますが、うちの娘も軽度のアトピーを持っていますので、デザートなどにしても本来は無添加のものなどにこだわって食べさせたい気持ちはありますよね。

そういった無添加のスイーツなどを作るときに、大いに使える食材ではないでしょうか。
是非、トゥエンティーワンさんにお問合せください。

■徳島店 
徳島市大和町1丁目6-32
TEL:088-655-1162

■阿南店
阿南市上中町岡357-3
TEL:0884-24-8888