ドーナツ

ミスタードーナツ フジグラン石井店で『おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN』と『さつまいもド スイートポテト』

ミスタードーナツ フジグラン石井店で『おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN』と『さつまいもド スイートポテト』

フジグラン石井の近くをたまたま車で走っていて、何年かぶり(おそらく10年ぐらい?)にフジグラン石井に行ってきました。

そして、その中にある「ミスタードーナツ」の前を通ると、ハロウィーン系の商品がたくさん出てたので購入してみました。

今回の記事では、一部ではありますが、ハロウィーン系の商品を紹介できればと思います。

フジグラン石井のミスタードーナツ

ミスタードーナツは、1階のマクドナルドの横にあります。

関係ありませんがミスタードーナツって誰もいない時には誰もいないのに、誰かが入りだすと次々と入店してきますね。

不思議ですね。みんなお客さんが入っている店に入りたくなる心理なのでしょうか。

そういった意味でも「さくら」って必要なんでしょうね。

定番のメニューに加え、ハロウィーンの商品

「おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN」

が売られていました。

入った瞬間は誰もいない店内なのに、商品を選んでいて振り返ると行列が出来ていました。

購入した商品

おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN

ふわふわミイラ

これだけ見ても分かりにくいかもしれませんが、ピンクの包帯をぐるぐる巻きにしているイメージです。

なんかもう目があるだけで可愛いのは可愛いですね。

ポン・デ・チョコデビル

完全に目が回っていますね。

味の基本は普通のポン・デ・リングのチョコのものと同じ味ですね。

普通に美味しいです。

さつまいもド

スイートポテト

今年のさつまいもドは「蜜いもド」らしいです。

中まで甘さが染み込んで、蜜いもみたいにじゅわるとのことです。

これはスイートポテトが好きだったら、絶対好きだろうと思います。

甘くておいしかったです。

もっとたくさん食べたい気持ちもありますが、ますます体重がやばくなってきてますので、今回はこの辺で。

ミスタードーナツ フジグラン石井店の概要

住所徳島県名西郡石井町高川原544-1
TEL088-674-8575
営業時間09:00~21:00

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。