カフェ

ふわふわのパンケーキをテイクアウト♪徳島市三軒屋にある「ローズカフェ AKASAKO(あかさこ)

ふわふわのパンケーキをテイクアウト♪徳島市三軒屋にある「ローズカフェ AKASAKO(あかさこ)

おいしくてふわふわのパンケーキで有名な「ローズカフェ AKASAKO」さんのパンケーキをテイクアウトで買ってきてくれました!

買ってきていただいたので、外観等の写真はございませんが、
このコロナ禍の中でも人気が衰えないのはさすがです。
結構お客さんが来ていたようです。

パンケーキをテイクアウトにて

もものパンケーキ

テイクアウトなので少し小さめですが、ふわふわ感はそのままです。
こちらの「もものパンケーキ」は、シロップ等はなく、桃の甘さをシロップ代わりにいただくようです。

そのままでも十分美味しいと思いますが、甘党の私はもう少し甘い方が良いなと思い、少しシロップを足しました。

おいしいし、触感も食べやすいのでペロっと食べてしまいました。。

もっと食べたい。。

チョコバナナ

個人的にはやはりこのようにチョコソースがたっぷりかかったようなパンケーキのほうが好きです。

一口だけもらいましたが、安定のおいしさですよね。

美味しくない訳がありません。

ただし、もものパンケーキもチョコバナナもそうですが、やはりお店で出来立てをいただいた方が当然美味しいです。

コロナがまた最近増えてきて、店舗で食事するのが不安な方はテイクアウトでいかがでしょうか。

パンケーキは時間がかかるので(約30分)電話するのが良いらしいです。

ローズカフェ AKASAKO(あかさこ)

住所〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町下分62−1
TEL088-676-3232