イオンモール徳島

【博多ラーメン IPPUDO RAMEN EXPRESS】イオンモール徳島店フードコードでいただきました

【博多ラーメン IPPUDO RAMEN EXPRESS】イオンモール徳島店フードコードでいただきました

イオンモール徳島3Fフードコート内にある、「博多ラーメン IPPUDO RAMEN EXPRESS」で博多ラーメンをいただきました。

二年くらい前にイオンモール徳島の近くで働いていた時にはよく食べに行ったのですが、めっきり行かなくなって久しぶりにいってきました。

今回はそんなIPPUDOラーメンのことを書いていこうと思います。

IPPUDO RAMEN EXPRESS

イオンモールの店員さんは男性が多く、ゆめタウンの方は女性が多い気がします。

接客としてはゆめタウンの方が断然良いなと思います。

ここでラーメンとポテトを購入して、呼び出しブザーを渡されたのですが、2分くらいしたらブザーがなったので持っていったところ、「あと3分くらいは待ってもらわないと」と言われたので、

「今ブザーが鳴ったから来たんですけど」と言ったら、

「間違いだと思いますけどね〜」的なことでした。

あれ?こっちが悪いのかな?

IPPUDOのラーメン

とんこつの風味がすごくしっかりしてて、ここのラーメンはやっぱりスープが美味しいんですよね。

初めて食べた時には、あの細麺が違和感がめちゃくちゃあったのですが、最近はそれはそれで美味しいと感じています。

このお肉もトロッとしてて美味しいんですよね。

なので、今回は注文していませんが、チャーシュー丼もかなり美味しくてしょっちゅう食べています。

IPPUDOのラーメンはお腹が空いている時に食べたくなりますね。

そして、フライドポテトです。

ポテトはね、どう頑張ったって美味しいです。

間違いはないですよね。

IPPUDO RAMEN EXPRESSの概要

住所徳島県 徳島市 南末広町4-1 イオンモール徳島3F
TEL088-602-8809
営業時間10:00~21:00 ラストオーダー20:30

さいごに

やはりこちらのラーメンはスープが本当に美味しいですよね。

子供たちも大好きな味です。

時々食べたくなるIPPUDOラーメン。

是非食べてみてください。