イオンモール徳島

【はなまるうどん】イオンモール徳島店にて冷ぶっかけうどんをいただきました

【はなまるうどん】イオンモール徳島店にて冷ぶっかけうどんをいただきました

イオンモール徳島3階フードコート内にある、「はなまるうどん」に今回は行ってきました。

フードコート内では唯一さっぱり系の店舗なので、あまり体調が好ましくない時はガッツリ食べたいというよりは、さっぱり軽めに食べたいなと思い、はなまるうどんを選択しました。

今回注文した冷ぶっかけメニューなど少しばかりご紹介していきたいと思います。

はなまるうどんのようす

用事があり久しぶりにイオンモールに来て、子供が食べて帰りたいと言うので、はなまるうどんへ行きました。

先ほども申し上げましたが、唯一さっぱり系のお店だと思うので、気軽に食べることができます。

ありがたい。

日曜の18時でしたが、そこまで並んでいるわけでもなく、かといってガラガラでもない程度のお客さん状況でした。

そもそもですが、フードコート自体に人が結構少なく、高校生や中学生がけっこうたくさんいました。

そして、注文する時に調理場などが見えるわけですが、ふと調理場の足元を見るとあまり清潔にはされていないなという印象を持ってしまいました。

その日1日忙しかったからという事かもしれませんが、たまたま見た光景はそうでした。

今回注文したメニュー

冷ぶっかけうどん(中)

430円

うどんの味にはなんの文句もありません。とても美味しいです。

とくにこのレモンが相性がよく、さっぱり食べることができます。

今回はあまり食欲がある訳ではなかったのですが、食べ始めるとツルっと食べ切ることができますね。

しかもやはり安いので、ありがたいです。

にこはなセット

420円

これに、女の子用と男の子用の中のどれかから1つだけおもちゃも付いてきます。

今気が付きましたが、見えていませんが、たまごの焼いたものもどんぶりの後ろ側についています。

子供は事前に外で思いっきり遊んでて暑がっていたので、子供も冷を選びました。

いつも最後までちゃんと食べれるのでとても良いです。

はなまるうどん イオンモール徳島店の概要

住所徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島 3Fフードコート
TEL088-676-3870
営業時間10:00-20:30

さいごに

はなまるうどんは、イオンモールのフードコート内では比較的安価ですし、食べやすいし、量もあるし、なかなか良いです。

ただ、見えるところだけは掃除しておいてくれると気持ちよく食事もすることができますので、是非お願いしたいところです。

味や値段などは本当にはなまるです。是非行ってみてください。